八幡西カラダ接骨院

八幡西区の接骨院は八幡西カラダ接骨院 | ブログ

お問い合わせはこちら HOT PEPPERはこちら

ブログ

施術についてのあれこれを豊富に発信

BLOG

整体院や整骨院、接骨院と体の不調に対応できるサービスが多く提供されていますが、どのような施術が行われており、どのような症状に対して効き目が期待できるのかよくわからないという方も多くいらっしゃいます。施術内容や使用している機器についての紹介、さらにはご自宅で実践できるストレッチ方法など接骨院を身近に感じていただける情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。

産後矯正のタイミングは?こんばんは!八幡西カラダ接骨院です。八幡西カラダ接骨院にも産後矯正のお問い合わせが増えています!その中でも産後矯正ってどのぐらいから来ても良いんですか?というお問い…

あなたの肩こりそのままにしてませんか?こんばんは!八幡西カラダ接骨院です。肩こりの方は多いと思いますがそのままにして放置している方が多いです💦肩こりは首や肩周りの筋肉に炎症が起きており筋肉が…

季節の変り目の疲れ…自律神経の乱れが原因かも!?こんばんは!八幡西カラダ接骨院です!新年度も始まり皆さまはどうお過ごしでしょうか?春になり気温や天気が変わりやすいと…寝つきが悪い眠りが浅い寝…

四十肩.五十肩ってなに?こんばんは!八幡西カラダ接骨院です。今回は四十肩.五十肩についてお話させていただきます。四十肩.五十肩は原因不明とされており、先生によって自己免疫疾患筋肉の緊張血流が悪…

健康な身体で好きなことやりませんか?こんばんは!八幡西カラダ接骨院です。皆さんは自分の身体は健康だと思いますか?健康な身体というと人それぞれですが共通するのが「好きな時に好きな事ができる」…

明日のイベントに参加させて頂きます!こんばんは!八幡西カラダ接骨院です。3月20日にあるPTA子どもフェスタに八幡西カラダ接骨院で出店させて頂くことになりました!これを機に皆さまに施術の素晴らし…

交通事故に合ったら必ずご相談ください!!こんばんは!八幡西カラダ接骨院です。12月に入り忙しくなってきたせいか交通量も増え八幡西カラダ接骨院にも多数の事故のお問い合わせが増えてきています💦最…

冷やす事と暖める事のメリットとは?こんばんは!八幡西カラダ接骨院です。当院に来院される方で暖めてました、冷やしてましたという方がいらっしゃいます。では暖める、冷やすの使い分けはどうしたら良…

皆様こんにちは八幡西カラダ接骨院です!突然のお知らせになりますが《2/20(火曜)21(水曜)22(木曜)》の3日間社内研修の為お休みとなります皆様にはご迷惑をお掛けしますがご協力の程よろしくお願い致しま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。